« 中飛車で勝てなくなったので居飛車を指してみた | トップページ | C級へ陥落!?第38回朝日アマ名人戦 山口県予選出場の巻 »

あと一手で社長が戻ってきて負けた・・・

  どーもです。crying


あと一手で社長が戻ってきて負けた・・・


  お昼休みのひと時。こっそり、将棋ウォーズ。smoking

社長は一回外出され、戻ってこないと思って対局していた。

13時はちょっとオーバーしていたが、まあいい。

お昼休みも取れないことが多いし。restaurant

  その時、社長が戻ってきた。狭い事務所なので、当然、対局を

続けることはできない。席は真後ろだし。

  社長の目線がずれたところで、カチカチと指していたが、話しかけられ

中断・・・・。あと一手、あと一手だったのに・・・・。時間切れ負けdown


                  (´;ω;`)ウウ・・・

  あ~あ~!!!

  無念。やっぱり家で時間の余裕がある時にするべしと思った今日この頃。


≪時間切れ負け≫

|

« 中飛車で勝てなくなったので居飛車を指してみた | トップページ | C級へ陥落!?第38回朝日アマ名人戦 山口県予選出場の巻 »

将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513655/58035001

この記事へのトラックバック一覧です: あと一手で社長が戻ってきて負けた・・・:

« 中飛車で勝てなくなったので居飛車を指してみた | トップページ | C級へ陥落!?第38回朝日アマ名人戦 山口県予選出場の巻 »