« 22連勝中の五段にボコボコにされる | トップページ | 受け損なって不利になったの巻 »

【将棋ウォーズ】KingPonaさんとの対局の巻

  どーもです。cancer


【将棋ウォーズ】KingPonaさんとの対局の巻


  最近、ちょっと調子が悪い。勝率5割ぐらい。sign03

以前から、ちょっと不思議に思っていた対戦相手。KingPonaさん

Biwb0q_ciaahtus

  ググってみたら、


『将棋ウォーズ』に生息する入玉命のbotなのじゃ。


  と紹介文がツィッターにあった。これで謎が解けた。sign01

対局数も滅茶苦茶多い。41771勝25975敗 (.616)

人間だとこんなに指せないはず。なのでおかしいなと。

あと、やたらと指し手が異常に早い。人間相手だと考える時間があるのだが、

この相手は0.1秒で指してくるので、人間業ではないと感じていたが、

やはり、将棋ウォーズに生息するキャラクターでしたか。

  戦法も独特で“棒玉”。(笑)

  初めて指した時、負かされてしましました。しかし、その後も3局は

頂き!こういうキャラがいるのも面白い要素。しかもダントツに強いわけでなく、

適度の強さ。これがいい!!!

≪1局目≫


≪2局目≫


≪3局目≫


≪4局目≫




  好不調は仕方ないにしても、楽しむことを忘れず、戦っていきたい

そんな今日この頃。将棋ウォーズで思わぬ発見。

  こういう気づきが刺激になる。ヽ(*≧ε≦*)φ

  では、また。

|

« 22連勝中の五段にボコボコにされる | トップページ | 受け損なって不利になったの巻 »

将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513655/57908893

この記事へのトラックバック一覧です: 【将棋ウォーズ】KingPonaさんとの対局の巻:

« 22連勝中の五段にボコボコにされる | トップページ | 受け損なって不利になったの巻 »