« 衰えた終盤力を鍛えるべし。 | トップページ | そろそろまた書こうかな~ »

24をしていた時の不思議な現象。

  どーもです。r-mark


24をしていた時の不思議な現象。



  おとといぐらいだったかな。仕事が終わって久しぶりに24で将棋を


指した。この日はなかなか調子がよく、勝ちまくっていた。tulip


気づけば、午前3時半sweat02 もともと2時ぐらいに寝ようと考えていたのだが、


いつもの悪い癖が出て、なかなか止められない。ng


もう一局、もう一局と終わりが見えない状態になった。


明日はもちろん、仕事はある。どーしようと思っていたら、



急にパソコンから、「ピーン」と音がしたと思ったら、



勝手にシャットダウンが始まった。sweat01



その時、楽勝の将棋を指していた。あとちょっとで勝ちだった。



  それで、電源が切れた。もちろん、そんなボタンは押してない。catface



これはきっと、神様が早く寝ろ!と言ってくれたと思い、すぐに寝た。



  なんだか、不思議な現象。最近、こういったことが多くてプラスに


働いていることが多くなっている。本当に些細なことだけど。


  きっとご先祖様が見守ってくれているに違いない。(._.)アリガト

  これはテキトーに指してた時の棋譜。久しぶりに居飛穴指してたら、


サイテーな内容に。しかし、なんとか逆転。オレのこれからの人生も逆転さっ

|

« 衰えた終盤力を鍛えるべし。 | トップページ | そろそろまた書こうかな~ »

将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513655/48339473

この記事へのトラックバック一覧です: 24をしていた時の不思議な現象。:

« 衰えた終盤力を鍛えるべし。 | トップページ | そろそろまた書こうかな~ »