« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

久しぶりにIMBさんと天下一将棋会を指すの巻

  どーもです。birthday


久しぶりにIMBさんと天下一将棋会を指すの巻



  すっかりご無沙汰のIMBさん。休みを取って、渋谷で食事後、ゲーセンで


「天下一将棋会2」をする。


この日はなぜだが、K氏も来て、typhoon鬼神瞑想typhoonとして、アドバイスを頂く。


≪渋谷のハチ公≫  久しぶりに見た。顔が平べったいな。

Photo


  今日は3勝3敗。うち1勝はIMBさんとK氏のアドバイスによる。

ここ1ヶ月、全く指してないので、ボロボロ。勝ち将棋を2つも落とした。

Photo_2

  なんとか“B1”に残留する。弱いね。オレ。





| | コメント (1) | トラックバック (0)

コクワガタのケースに幼虫が生まれてたよ。

  どーもです。flair


コクワガタのケースに幼虫が生まれてたよ。



  コクワガタのケースにコバエsmokingがたくさん孵化してしまい、腐葉土を


交換する羽目に。土を入れ替えてたらなんと・・・

P1120042


P1120044


  幼虫がいるではないか!!!


  塞ぎ込んだ毎日にやる気が出る。sign01


  蛹になって、成虫になってほしい。他のケースの土はほじくってないので、


休みの日にひっくり返してみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »