« 2012年社団戦3日目の結果 | トップページ | 翌日も林に行って、カブトとクワガタを取る!!! »

とある林の中でカブトムシとコクワガタを大量ゲットするの巻

  どーもです。noodle


とある林の中でカブトムシとコクワガタを大量ゲットするの巻



  なんだか昨日は寝付けなくて、普段飲まない酒を飲むがやはりダメで


どーしようかなと思っていた。本や映画を見る気はしない。ましてやネットで

ゲームもする気はまったくない。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


  で、思い立ったのが、カブトムシとクワガタを取りに行くこと。

最近、ようやくある林でカブトムシとクワガタが居そうな木を発見。


≪これがその木≫

P1110839

P1110845_2


  よく見るとカナブンやコガネムシ、蝶が木の幹を吸っている。

後は臭い。spa あの独特の蜜の臭いである。きっとここにはいるだろうと


思って、午前1時過ぎに行ってきました。そしたら、ウジャウジャshineいました。

  まさかこんなにいるとは!!!note


  カブトムシのメス1匹とコクワガタのオス4匹、コクワガタのメス3匹。



  自力で捕獲するのはなんと35年ぶり。


  最近よく子供の頃を思い出す。japanesetea


  こんなことよくやってたなぁ~って。これでオレのテンションは上がってきた。


なせばなる。


  では、また。

|

« 2012年社団戦3日目の結果 | トップページ | 翌日も林に行って、カブトとクワガタを取る!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513655/46850573

この記事へのトラックバック一覧です: とある林の中でカブトムシとコクワガタを大量ゲットするの巻:

« 2012年社団戦3日目の結果 | トップページ | 翌日も林に行って、カブトとクワガタを取る!!! »