« LPSAのサマートーナメントに出場してみたの巻 | トップページ | 2012年社団戦3日目の結果 »

OGNさんが遊びに来たの巻

  どーもです。bleah


OGNさんが遊びに来たの巻



  先週、OGNさんちに遊びに行って、今度は俺んちでということで、

来てくれました。


  そして、将棋を指す予定がなぜか“太平洋戦争”airplaneについて語ることに。


というのも、オレの部屋には戦争関連のDVDや書籍がたくさんあるので、

それを見たいとのことでした。



  で、その合間に俺んちにある≪鎧≫を着てもらいました。


重さは 39kg あるぜよ~bearing


P1110595


  誰だかよくわからんですけど・・・。shadow


  OGNさんです。




  てな感じで、22時過ぎまで、太平洋戦争関連の書物やグッズ、

映画などを見て楽しんだ一日でした。


  では、今度は将棋の対局で楽しみましょう!!!


|

« LPSAのサマートーナメントに出場してみたの巻 | トップページ | 2012年社団戦3日目の結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!
鎧は貴重な体験でした(^^)

次は対局お願いします!コミックも読みたいです(^^ゞ

投稿: OGN | 2012年8月15日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513655/46702557

この記事へのトラックバック一覧です: OGNさんが遊びに来たの巻:

« LPSAのサマートーナメントに出場してみたの巻 | トップページ | 2012年社団戦3日目の結果 »