« 渡辺明王座奪取&竜王位八連覇記念将棋大会に行ってきた。 | トップページ | 今日の電通さんの将棋練習会へ »

今日の練習会の様子

  どーもです。restaurant

今日の練習会の様子

  今日は3局指した。1勝2敗。強い二人に当たり、木端微塵になる。

2012516

●1局目はY下さんと対局。角換わり腰掛銀でいくも、中盤のミスが響き、

駒不足が続き、寄せられる。

○2局目はN町さんと対局。早々と1筋の端を取られたので、中飛車穴熊に

して、快勝。途中の飛車、銀両取りを掛け、決まった。

≪2局目の投了図≫

2局目の投了図(2012.05.16)

●3局目は、"いけるい"さんのブログにコメントをよく入れてる“T”さん

対局。なんでも、崎浦さんを先週破ったとか聞いたので、引き締まりました。

相手の穴熊は固く崩せず、自玉は崩壊。攻めはことごとく受けられ、

手合い違いを感じた。

≪3局目の投了図≫

3局目の投了図(2012.05.16)


  しばらく、将棋はお休み中・・・sleepy

  来月、3日は朝霞で大会があるので、久しぶり(1年半!?)に行く予定

ですが、いまいち、気分が乗ってこない。(;;;´Д`)

  オレは気分で将棋を指している。強くなろうとか勝とうとか思ってない

自分がいる。惰性・・・。

  でも、きっかけがあれば、また、本気になってやると思う。

  無理にやろうとすると面白くないので、充電中noodleということ。

今、そんな時期。snail

|

« 渡辺明王座奪取&竜王位八連覇記念将棋大会に行ってきた。 | トップページ | 今日の電通さんの将棋練習会へ »

将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513655/45337633

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の練習会の様子:

« 渡辺明王座奪取&竜王位八連覇記念将棋大会に行ってきた。 | トップページ | 今日の電通さんの将棋練習会へ »