« LPSAのチャリティーイベントに行ってきたの巻 | トップページ | 河野水軍、コーヒー君に敗れるの巻 »

電通将棋部(12/3/28)・野月浩貴七段(角落ち)VS河野水軍

   どーもです。scorpius

電通将棋部(12/3/28)・野月浩貴七段(角落ち)VS河野水軍


   今年に入って遊々将棋塾をお休みしているので、久しぶりに

プロ棋士と対局。野月七段とは2010年9月11日に対局していた。

当然の如く、ボロ負け。

≪対局の様子≫

電通将棋部・野月浩貴七段その1

  取られそうな飛車を復活させ、上手王に迫るも、若干足りず。

大健闘のOGNさん。dash

電通将棋部・野月浩貴七段その2

≪熟考するいけるいさん≫

電通将棋部・野月浩貴七段VSいけるいさん

  途中で即詰みを逃し、上手王が入玉するという泥沼に。sign01

しかし、その即詰みは気づきにくかった・・・。かなりいい攻めをしてました。

将棋は寄せが難しい。いけるいさんの熱戦譜でした。up

詳しくはこちら

  金欠なので、懇親会には行きませんでしたが、楽しく指せました。

久しぶりにプロと指すといいですね。(≧∇≦)


  では、また。

|

« LPSAのチャリティーイベントに行ってきたの巻 | トップページ | 河野水軍、コーヒー君に敗れるの巻 »

将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513655/44681373

この記事へのトラックバック一覧です: 電通将棋部(12/3/28)・野月浩貴七段(角落ち)VS河野水軍:

« LPSAのチャリティーイベントに行ってきたの巻 | トップページ | 河野水軍、コーヒー君に敗れるの巻 »