« ひょっとしたら、ご先祖様(河野家)のお墓かも!? | トップページ | LPSAのチャリティーイベントに行ってきたの巻 »

女流棋士スーパーサロン・安食総子女流初段(角落ち)VS河野水軍(2012年2月6日)

  どーもです。art

女流棋士スーパーサロン・安食総子女流初段(角落ち)VS河野水軍(2012年2月6日)

  久しぶりに行ってきました。勝敗表をみたら、2010年7月が最後でした。wobbly

今日でラウンドワンのバイトも終わり。色んなことが交錯する日。

ブログもほったらかし。生活が安定しないので、あんまり書く気がしない。

  でも、ちょっと書いてみることに。

P1090972

P1090973

P1090975

P1090976





  特に棋譜のコメントは入れない。かなり緩めの角落ちでした。(苦笑)

|

« ひょっとしたら、ご先祖様(河野家)のお墓かも!? | トップページ | LPSAのチャリティーイベントに行ってきたの巻 »

将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513655/44308360

この記事へのトラックバック一覧です: 女流棋士スーパーサロン・安食総子女流初段(角落ち)VS河野水軍(2012年2月6日):

« ひょっとしたら、ご先祖様(河野家)のお墓かも!? | トップページ | LPSAのチャリティーイベントに行ってきたの巻 »