« 将棋盤が実家から来ました。 | トップページ | バイトか決勝戦が大事か?LPSAのウインタートーナメント2011出場 »

遊々将棋塾・武市三郎六段&上田初美女王による詰将棋のポイント解説。

  どーもです。movie

遊々将棋塾・武市三郎六段&上田初美女王による詰将棋のポイント解説。

  今日は武市六段上田女王に撮影許可を頂き、詰将棋の解く

ポイントをアップしてみました。on

  今後、シリーズ化していこうかなと思ってます。

  お願いしてみるもんです。今後、いろんな先生にお願いしてみようsign01

|

« 将棋盤が実家から来ました。 | トップページ | バイトか決勝戦が大事か?LPSAのウインタートーナメント2011出場 »

将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513655/43423740

この記事へのトラックバック一覧です: 遊々将棋塾・武市三郎六段&上田初美女王による詰将棋のポイント解説。:

« 将棋盤が実家から来ました。 | トップページ | バイトか決勝戦が大事か?LPSAのウインタートーナメント2011出場 »