« 電通将棋部での対局 | トップページ | 第100回記念職域団体対抗将棋大会のオープンクラスに出場してみた。 »

今日も電通将棋部の練習に行ってきた。

  どーもです。happy02

今日も電通将棋部の練習に行ってきた。

  月曜日、ちょっと時間があったので、約2か月ぶりに

『天下一将棋会2』をしてみた。

A級2期残留するも、3期目で、B1へ特別降級してしまう。

  勝率は72%ぐらい。なかなかsun天位sunになれない・・・。

  で、水曜日の今日は、いつもの電通さんへ。

P1090613

P1090614_2

P1090617_3


  最近、連敗していたOG野さんに勝ったので、OK!

  過去、最高の人数では・・・。大勢いて盛り上がってきました!!!

  あとはいつもの居酒屋beer「ワタル」beerで飲む。

ちなみに20日の職団戦のチーム名も「ワタル」

  意外といいチーム名かもしれない。

20日は勝ち負けも大事だが、楽しくさせればいい。scissors

  今年でバイト生活とネットショップを辞め、サラリーマンに

戻ろうと思っている。年齢と5回の転職、起業独立で厳しい状況だが、

なんとかどこかいいところを見つけたい。

  そろそろ落ち着いて生活したい。そして、将棋も逃げではなく、

本気で取り組め、楽しめるようにしたい。

 

  今日の報告以上、終わり。

|

« 電通将棋部での対局 | トップページ | 第100回記念職域団体対抗将棋大会のオープンクラスに出場してみた。 »

将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513655/43038219

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も電通将棋部の練習に行ってきた。:

« 電通将棋部での対局 | トップページ | 第100回記念職域団体対抗将棋大会のオープンクラスに出場してみた。 »