« 「天下一将棋会2」での戦績 | トップページ | 明日はLPSAでの団体戦! »

電通将棋部での歓送迎会行きました。

  どーもです。crown

電通将棋部での歓送迎会行きました。

  毎週水曜日は電通将棋部での練習があるので行ってきました。

その後、古田さんが大阪へ、中川さんが一時日本へ戻られると

いうことで、歓送迎会へ行ってきました。bottle

≪隠し取りの一コマ≫

P1080991

  いやーーー楽しかったわ(笑)

  では、また。

|

« 「天下一将棋会2」での戦績 | トップページ | 明日はLPSAでの団体戦! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513655/40426826

この記事へのトラックバック一覧です: 電通将棋部での歓送迎会行きました。:

« 「天下一将棋会2」での戦績 | トップページ | 明日はLPSAでの団体戦! »