« 電通将棋部での歓送迎会行きました。 | トップページ | LPSAの芝浦カップ団体戦に出場してみた。 »

明日はLPSAでの団体戦!

  どーもです。eye

明日はLPSAでの団体戦!

  今日も遊々将棋塾はお休みをする。cafe

朝バイトが終わって、爆睡してました。sleepy

  その後、ゴソゴソと起き出し、ネットショップの2000円商品の

ページ作りを行う。もう何か月もほったらかしにしてたんだが、

急に目覚めた。日々邁進。bicycle

  18時から24時まで、夜バイトのラウンド1で、お仕事。

できるだけ体力を消耗しないようにsandclock動く予定だった。

しかし、昨日、2カ月ぶりの整体に行き、身体が動きまくったので、

はりきってあちこちと走り回り、足を痛める。coldsweats02

  で、明日はLPSAで団体戦がある。movie

オレにとっては初めての団体戦。ちょっとプレッシャーを感じている。

  いけるいさん、今場さん、頼むぞ~!!!

|

« 電通将棋部での歓送迎会行きました。 | トップページ | LPSAの芝浦カップ団体戦に出場してみた。 »

将棋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513655/40452434

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はLPSAでの団体戦!:

« 電通将棋部での歓送迎会行きました。 | トップページ | LPSAの芝浦カップ団体戦に出場してみた。 »