« 遊々将棋塾(10/11/13)・小泉祐奨励会三段(角落ち)VS河野水軍 | トップページ | 遊々将棋塾(10/11/20)・天野貴元奨励会三段(角落ち)VS河野水軍 »

電通さんの将棋練習会へ突入する!!!

  どーもです。event

電通さんの将棋練習会へ突入する!!!

  先日、いけるいさんから、お誘いを受け、行ってみることに。

なんでも3階に和室があり、そこで対局。ん~ゴージャス!!!

その時の様子はこちら。

Img_0055

  結果は悲惨な4連敗。みなさん、お強い。

いい刺激になりました。ネットショップ経営なんで、一日中パソコンの前に

いることが多いので、息詰まることが多く、なんかサラリーマンもいいなぁ~

なんて、否定したサラリーマンを肯定する自分がおりました。(苦笑)

  また、行こうと思ってます。その後の飲み会も将棋の話題で

盛り上がり楽しかったでごわす。good

ひとつ上のプレゼン。 Book ひとつ上のプレゼン。

著者:眞木 準
販売元:インプレス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 遊々将棋塾(10/11/13)・小泉祐奨励会三段(角落ち)VS河野水軍 | トップページ | 遊々将棋塾(10/11/20)・天野貴元奨励会三段(角落ち)VS河野水軍 »

将棋」カテゴリの記事

コメント

先日は練習会にお越しいただき、
ありがとうございました。

河野さんと2局指していたIさんは、
感想戦も丁寧で、良い人でしたね!
Iさんも初参加でした。

いつも水曜の19時からやっているので、
またぜひ来て下さい。

投稿: いけるい | 2010年11月19日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/513655/37742120

この記事へのトラックバック一覧です: 電通さんの将棋練習会へ突入する!!!:

« 遊々将棋塾(10/11/13)・小泉祐奨励会三段(角落ち)VS河野水軍 | トップページ | 遊々将棋塾(10/11/20)・天野貴元奨励会三段(角落ち)VS河野水軍 »